びっくり わ~ぉ、、、


記事 一部抜粋

世界保健機関(WHO)加盟国による「パンデミック条約」の交渉が難航している。感染症対策の強化に向けて3月下旬に条文案をまとめる方針だったが、医薬品の技術移転などを巡って先進国と新興国が対立する。5月下旬に始まるWHO総会で採択できない恐れがある。



=============


そう思わせておいて…みたいなことも考えられるから、ちょっと 鵜呑みにはできないですけど、パンデミック条約に反対している加盟国も多いようなので、このまま否決となりますように…お願い


パンデミック条約 反対~びっくりマーク

緊急事態宣言されて、選挙がなくなり
「フォーエバー岸田」なんてことになるのは、まっぴらごめんのすけで ござんす❗



飛び出すハート