今日は3ヶ月ぶりに D先生の診察を受けてきました。

LDLコレステロールと 肝臓の数値は 相変わらずのようでしたが、問題視するほどでもなく、「IgG4は もう少し経過観察させてくださいね」とのことなので、「は~い」ってことで、また3ヶ月後に診察です。
3年間の経過観察は 長いな、、、もう去年の5月に難病指定患者から外されてるのにね。
あと2年…  体調管理に気をつけよう。


最近は 母が私の付き添いで病院まで ついてくるんだけど、見た目は 杖をついている母の付き添いが私って感じでしょうに…ww


血液検査のために ご飯抜きだったので、帰りに 食事をして帰りました。
16時過ぎていたので、夕飯ですw

美味しく頂きました。ご馳走さま😋
幸せ🍀


買い物もして、家に着いたら 18時30分過ぎ…


今日は うちの最寄り駅で 18時30分から街宣があると聞いていたので、急いで着替えて 駅に向かいました。

今日 チラシを受け取ってくれた人の中でも、16歳の可愛い女の子が 一生懸命話を聞いてくれて「赤坂ニュースも 見てみますね」とニコニコ笑顔を見せてくれたのが1番の喜びでした。

19時半に街宣終了、、、少ししかお役に立てなかったけど、そのあと 近くのお店での懇親会に参加しました。

この街の市議会議員さんたちへの働きかけをどうしたらいいかとか、支部として 神谷さんに国会で質問してもらいたい質問主意書の件とか…
いや~本当に 普通の国民が政治に関われる党なんだと実感しました。

占いの 勉強が一段落したら、参政党のDIYスクールにも入ってみたいし、やりたいことがたくさんありますw

今日も 皆さんから「占ってほしい」と言われて、、、とにかく予約は いっぱいです(笑)🤣
まだ、占い師にも なってないけどwww

僕ちん、頑張ります…  イェイチョキ




飛び出すハート