昨日は 14時から ウゴンのソロライブ 1部を見てきました。

表参道 ラパン・エ・アロ


入場整理券の抽選で 6番を引きました。
1桁を引いたのは 初めてかもw
一緒に行ったYちゃんは 2番…  もう1人ウゴンのソロライブ お初のSさん(Yちゃんの友達)は 5番…    みんな奇跡的ww🤣

で、Yちゃんが 私に2番をくれて、YちゃんとSさん 2人 並んで座るからいいよ~って…
優しいYちゃんラブラブ

2番目に 入場 ~ 最前 真ん中へ…


Yちゃんと Sさんも 最前列で 見れましたが、Sさんにとって ウゴンは どストライクだったらしい笑ううさぎ   
顔もスタイルも歌も…ですと✨

 


2部は『ろくでなしコーラス』の俳優さんたちが来てくれると言っていたから、2部も見たかったけど、次の約束があったので、このあと3人で 六本木へ行きました。



仲間の応援は 嬉しいね🎵

 


ライブタイトル『~Kaika~』

ラパンの近くの桜も 開花していました🌸
預言者 ウゴンww




六本木へ移動
ガストで Mちゃんが待っててくれて、4人で夕飯を食べてから FL1X(フリックス)というグループの 2部ライブに行きました。
元々は 5tion(オション)というグループのメンバーだった3人からなるグループ。

このビルの奥に ライブハウスがあります。


PLUSWIN HALL 六本木
TRITOPS*が大阪でライブをする時は、よくPLUSWIN HALL を使いますけど、東京にもあったのね~みたいなw


入口のドアが 派手ww


5tionのライブには 昔 何度か行ったことがあって、彼らのおかげで TRITOPS*に出逢えたという経緯があるので まんざら知らないわけじゃないw

FL1Xになってからは初めてなので、プレミア会員のMちゃんの紹介で無料で見れて、チェキも無料~  なんて、素晴らしいシステムだw🤭
ということでライブにお邪魔することになりました。

このライブも 2番目に 入場という 2番尽くしの1日笑ううさぎ  


何年ぶりかで会う人たち…
マリンもレンさんもノア君も お懐かしや…
Mちゃんと 5ショット飛び出すハート

マリンは 元KINO(キノ)のリーダー・ヘミン。
3.11の時 あの時間を一緒に過ごした人だ。
KINO の メンバーたちは、一般の通行人で 具合が悪くなった人の介護も献身的にしてくれていた、、、今でも その姿が目に焼きついています。

KINOのライブにMちゃんを連れて行ったら、その瞬間から ヘミンに どハマりしたMちゃん。もう10年以上 ヘミンを応援してる。



昨日 ヘミンが 私に真っ先に言ったこと…
「健康が1番大事だから、気をつけて 長生きするんだよ。」って、、、
「私は もう婆さんだからさ~」って言ったら
「僕も 爺さんだよ」だと、、いやいや、まだまだ若いw
Mちゃんに後から聞いてみた「ヘミンに私の病気のこと、言った?」
「言ってないよ~。◯◯ちゃんのインスタとか見てるんじゃないの?」って。
涙 ちょちょぎれるわ😢

優しい人たちに囲まれて、本当に幸せだ。


このグループのレンさん、Yちゃんのことを「Y子は 僕の友達、昔から応援してくれてる」そうそう、Yちゃんはレンペンだからね。「友達」って響き、いいよね。「家族」って言われるより真実味があるかもw


因みに 私は 昨年暮れに演技大賞優秀賞をとったイ・シガン(元KINOヨンファン)に友達認定されている(笑)🤭

ほんと、努力の人です。
おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




昔々「けいこさん、ちゃんとした日本語を話してください」と言ったのは、この人、、、すまん、すまん😅🙏
「あのさ~」は、ちゃんとした日本語ではないということを教えられたのでした😜





EXILE たかひろさんが唄ってる『THIS IS LOVE』は レンさんが作った曲
本名 Chris Lee、、、アメリカ生まれ アメリカ育ちのレンさん。

三浦春馬主演 『恋空』韓国バージョンOSTもレンさんの作品


何気に レンさん 、すごいやつなんですw


昨日 レンさんが 大谷さん⚾に見えてしまった摩訶不思議ww



帰りに見た東京タワー、、、昨日は こういうことだったらしいです。
下矢印

【「グッチ(GUCCI)」が、今年日本上陸60周年を迎えるにあたって1年を通じてさまざまなプロジェクトやイベントを展開する。その一環として、3月22日と3月31日の日没から深夜0時まで東京タワーをライトアップする。】


クリスマスバージョンかと 勘違いする彩り🤣



昨日も 充実した1日でした。。。音譜ラブラブ音譜ラブラブ
ありがとう❤️


今日は、少し お勉強でもしようかなw


Have a good dayラブラブ




飛び出すハート