次女に誘われて、研音のイベントに行ってきました。
3/30、31と 2日間行われるうちの1日目

Pre Party    






開催場所の 国際フォーラムに行く前に
ちょっと早い夕飯🌃🍴



さわらの西京焼き御膳


おまけに 豚の角煮…  またまた食べ過ぎ😅

抹茶ミルク&ほうじ茶ミルク




会場の国際フォーラム ホールAは
キャパ 5,000
今日も明日も ソールドアウトだそうです。




ペンラ代わりの腕ベルト… 連結部が磁石になっていました。
初めて見たわびっくり 画期的~✨



1階 39列 37 38     ちょっと遠いけど
ど真ん中、、、よく見えました🎵




オープニング曲は 研音所属 反町隆史さんの
ヒット曲『POISON』
反町隆史さんは、明日 出演されるそうです。

この歌詞、凄すぎ❗
今の 世の中 そのまんま、、、

音譜言いたいことも言えないこんな世の中じゃ  POISON


研音には 参政党推しの 方がいらっしゃるので、もしかしたら、世の中の仕組みを わかっている人が 結構いる事務所なのかもw
と、端々に感じるイベントでした。



うちの娘の 推しは 俳優・歌手 古川雄大さんラブラブ


今日 知ったんだけど、うちの娘、コブクロと山崎育三郎と 古川雄大…  3つもファンクラブに入っていたびっくり  やりおるw



今日は 歌祭り、、、ベスト15曲の発表と歌唱…    MCは 福士蒼汰さんでした。

福士蒼汰さん、歌もお上手。


ベスト15曲 発表の間に、『KENミュージカル』というコーナーもあり、
子役だった加藤清史郎君が ずいぶん大きくなって、ミュージカル曲も歌いこなしていました。
古川雄大さんと清史郎君の エリザベート 闇が広がる(リプライズ)… 素晴らしかったし…
歌詞が これまた すごい😆  こわっあせる

音譜闇が広がる 人は何も知らない
誰かが叫ぶ革命の歌に踊る
闇が広がる この世の終わりが近い



元 宝塚トップスターの 明日海りおさんと、古川雄大さんの 王様と私 Shall we dance も 本当に 贅沢なシーンでした✨


私と 娘が 気になったのが  お初の『ざきのすけ。』さん。
声 いいね~ 上手いね~の ざきのすけ。さんでした合格   



ベスト15曲の中の 2位が ドラマ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の主題歌
コブクロ /『蕾』
コブクロの曲を 古川雄大さんが唄ってくれて、娘にとっては2倍幸せ…👍🍀
聴きながら 泣いていた娘ちゃんでした✨




1位は ドラマ『ロングバケーション』主題歌

久保田利伸 /『LA・LA・LA LOVE SONG』





とにかく 楽しい 歌のイベントでした。
誘ってくれた娘に感謝ですお願いラブラブ アリガトーラブラブ


おつかれんこん…  おやすみなさいzzz



飛び出すハート