今日は ゴルフの練習をしてから 街頭演説を聞きに、たまプラーザへ 向かいました。


練習場…  私以外 誰もいなかった🤣
トレーナーもいなかったので、フリー練習w
1人も 楽しい…ww



演説会場に1時間以上前に 着いたんだけど、すでに準備が進んでいました。
私は 向かい側の デパートで プラプラ…たまプラ散策🚶‍♀️



17時より 国政改革委員の皆さんの魂の演説… 目頭が熱くなりました😢


3/3 の 新宿以来の 神谷さん音譜

アンチも 相変わらずですが、神谷さんは それをネタにするくらい余裕です。

演説会場脇に 交番があるんですが
交番の隣で 1人のアンチ君は叫んでいたので、最後まで警官たちと党員に囲まれていました😅
それでも 叫び続けるアンチ君。
マイク無しで よく通る声…  あんなに声が通るんだから、舞台にでも立って、お芝居でもしたほうがいいんじゃないかって思いましたよ。 
今度会ったら、助言してあげようか…w
余計なお世話だけどw🤭

もう1人、私の近くで 動画を撮りながら、ブツブツ言って配信している新宿にもいたアンチ君、、、
神谷さんのことを「かみやっち」って呼んでたけど、本当は 神谷さんのこと 大好きなんじゃなかろうか…🤭

アンチが 騒げば騒ぐほど、明と暗とのコントラストがハッキリして 参政党が目立つような気がしますw

ほんと、アッポーな人たちやがな🤣


あぁ、今日も 面白かったです笑ううさぎ




飛び出すハート