初日に 演出・音楽の柏原収史さん(俳優・歌手・実業家)と会場で お話させて頂きました。優しい演出家さんの優しい舞台を存分に楽しみましたよ音譜音譜音譜


 


柏原収史さんは、浅草で「浅草苺座」というお店をされているそうです。


今度 行ってみようwラブラブ




ウゴン インスタより

集合写真、あたくし 端っこ過ぎて写ってないです🤭 顔出しNGなので🙆オケオケ
良かった笑ううさぎ イェーイチョキ音譜

すてきな仲間たちと、集合写真飛び出すハート







他のトリちゃんたちも 観劇して感激~w


なんて色っぽいんだろ…  こんな表情 あたしにゃ無理じゃけんw😅







女装は 二度とない…って、言ってる~😅
本当に 大変だったんですね…笑い泣き
10公演、よく頑張りました❗
さすがウゴンちゃん。
そして、謙虚な お言葉…✨

次は ライブの準備…  ちぃーーっとだけ、休んでくださいな🙏



おまけ

舞台『HOME 』で お母さん役だった網浜直子さんも 飯島直子さんと一緒に観に来てくださったそうです。ありがとうございました🙏ラブラブ






グッズまで 買って下さって… すごいですw


エンタメは「縁を貯める」って、ほんとにね✨



飛び出すハート