『内婚制』なんて言葉、初めて知りましたびっくり

モスクワのテロに 後ろ楯がいることは、簡単に想像できますが、日本も他人事ではないということを考えさせられるツイートです。

 

 


X全文


モスクワのテロでイスラム国が犯行声明を出した。

首都で死者多数の惨事が起きたことは他人事ではなく明日の我が身じゃ。

劇場よりはるかに人が密集するディズニーランドや

平日朝の山手線で同じことが起きたらどうなるか考えるんじゃ!

そこで今日は話題の埼玉クルド人問題について語るぞ。


まずの、クルド人は世界的にも珍しい


「内婚制」という婚姻形態を採用している人々じゃ。


これは外部の女ではなく、


いとこやはとこなど「同じ価値観」を共有し、同じ規範に服する女と婚姻するシステムじゃ。


朝鮮人や中国人やベトナム人の移民も


過去から現在にかけて問題を起こしたが、


これらの人々は日本人と同じく外婚制を採用しているため、


外の女と子どもをつくる。


だから、時間と共に同化すると大局的に言えるんじゃ。


とはいっても、1910年から始まった朝鮮人移民自由化と、


1950年から始まった朝鮮人戦時難民受け入れという2つの波に対し、


114年から74年経ったが、


未だ朝鮮人としてのアイデンティティ(国籍は日本でも)を確立している人々がいるように 


簡単には同化しないんじゃが、


それでも日本人男性のY染色体ハプログループの分布をみると、


約6割が朝鮮や大陸由来の人々であることからみて、


外婚制である以上はいずれ血は薄まり同化する。


しかし、内婚制にはそれがないから、


いつまでも同化せず独自のアイデンティティを持ち続ける。 


この違いを理解して在留政策を日本政府はしていないんじゃ!


馬鹿だから!!


結局な、埼玉クルド人問題は日本の利権構造なんじゃよ。 


日本の土建解体業が、業界団体票を埼玉の議員と参院全国比例票にするじゃろ。


で、低価格で三次四次受けしてくれるクルド人を日本に居させてくれ、と頼む。


票田から頼まれたら、


そりゃ女子中学生レイプしようが違法積載して死傷事故を起こそうが


「些細なこと」にされるよな。


かつてイラン人が1990年代に大量送還されたのは


日本の産業に組み込まれず(そのときは日本人労働者が沢山いたから)


違法テレホンカードを売るくらいしかしていなかったから、後ろ盾がなかった。


あのな、クルド人のIQがどうたらとか


PKK支援者にトルコ政府から指定されてるとかいうのは、


瑣末な問題なんじゃ。


1番は


「内婚が規範化され時間が経っても決して同化せず、


内婚特有の免疫の弱さ(乳児死亡率の高さ)を日本の最先端医療でカバーする」


=増加率が本国より高くなりブースト


というのが1番の問題なんじゃ。


冗談ではなく日本の中に自治区を作られるぞ。


そして日本側が得る利益は「土建屋が儲かる」だけじゃ。


治安とトレードオフしたものがあまりにも矮小すぎる。


もちろんIQが低ければ保健所の基準外のケバブ売るか、


建築基準外の解体しか出来ないかもしれない。


トルコ政府がテロ支援に指定しても


トルコ政府はハマスをテロ組織ではないと言っているから


外国政府の基準を日本が必ず採用しなければ行けない、ということはないかもしれない。


しかし、1番の問題は首都近くに


「日本とは異なる規範の事実上の自治区」


が出来ることじゃ。


本人らは別に日本人への憎悪はなくお気楽なだけかもしれない。


「ワラビスタン!」とかいうのも1980年代の暴走族が「ブッコミの拓」の世界観で


全国制覇と言ってるのと同じかもしれない。


だが、もし日本をガチに憎悪するお金持ちの外国政府が、


大量のカラシニコフとRPGを彼らに配り、


「お金あげるから新幹線を爆破してね!」


とやったらどうなるか。


そこで彼らは「愛する日本人にそんなことできません」と必ず全員断るか? 


ケバブ売って廃屋解体していればお金に満足ですと必ず全員言うか?


冒頭で述べたモスクワのテロ大量殺人事件をみて考えて欲しい。


装備も貧弱で資金力もないイスラム国が


どうやって首都モスクワの警備を掻い潜り高級な武器弾薬を獲得したんじゃ。


スポンサーがいるに決まっているじゃろ。


同じことを東京で起こしたいか?


日本の国益よりも土建屋の利益を優先する国賊議員はよく考えろ!!


ディズニーランドや山手線で自動小銃が乱射され、その弾丸が妊婦の腹やベビーカーを貫く未来を想像しろ!


日本人よ、怒れ!


写真は妊婦のワシじゃ。


この腹を銃弾がつらぬき胎児を潰す未来を見たい日本人はいるのか! 


いないならやめろ! 在留政策を見直せ!


みんなの意見を聞かせてな!


最後に宣伝させてな!


ワシの新刊『われ、正気か!』が発売された。移民政策とは何か。


既にイギリスが放棄した移民政策をいま日本でやる意味とは何かを全て広島弁で書いた。


読んで深く知り、一緒に日本を守ろうな!

amzn.asia/d/0F6WSxq

電子版も各社あるんじゃ!


また、読んだ人も読んでない人も地元図書館に無料リクエストして応援してな!








広島出身の 琴絵さん…

うちの 爺ちゃんも 広島出身じゃけん 親しみが湧くww


なんしよんねん日本政府ビックリマーク


とは言っても 外国人差別をしたいわけではございませんので 悪しからず、、、🙏




Have a good dayラブラブ



飛び出すハート