3/20 参政党春フェスの記事に いいねを下さった皆さま、間違って記事を消してしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

ということで、また書いていたら、下書きが丸ごと消えちゃった…ってゆうか 操作ミスで消しちゃったあせるあせるあせる
笑うしかない笑笑笑


もう こうなったら抽選会で 当たったお米のことだけ ご報告ww笑ううさぎ


なんと、なんと、当たりましたビックリマークビックリマーク
\(^^)/\(^^)/\(^^)/


お米1キロ 頂きましたお願い アザース口笛
説明書によりますと、、、
無肥料・無農薬栽培
水田除草装置「ミズニゴール」を使って収穫
世界初の【ミズニゴール米】
ですと、、、世界初とか、泣けるㅠㅠ




参政党に 農業部会があるのも知りませんでした😆
いろいろ 素晴らしい取り組みをして下さっていることに感謝です🙏



私の占いの先生が「神谷さんは学びの星を持っていて、ずーっと学んでいる人…」と言っていました。


参政党は「学びの党」…と言われる所以かもしれません。



Have a good dayラブラブ


飛び出すハート