今日は朝から 明治座へ、、、
明治座に一番近いのが 浜町駅だったので、方向音痴の私は この駅を利用しました。
ほんとっ、スグ❗ 迷わず行けましたww




招待券を頂いていたので、見ず知らずの🤣 この方の舞台を見させてもらいました。


伊豆の下田に はびこる暴力と権力に立ち向かう渡り鳥・銀平のお話。
かつては、長谷川一夫、市川雷蔵、大川橋蔵といった往年のスターが演じた役柄だそうです。
勧善懲悪の 時代劇、、、
最後は、(;_;)ウルウル
今の世の中も 勧善懲悪でスッキリ終わらせたいって 思っちゃいましたよ。

福田こうへいさん 特別公演ビックリマーク



買い物券も頂いたので、お弁当と… あとは お土産も少し交換させてもらいました。
明治座名物、幕の内弁当w


美味しく頂きました。ご馳走さまでしたお願い


本当は、昼食後に 歌謡ショ―があったんですけど、16時半から 支部の街宣活動があったので お弁当を食べて帰ってきました。


銀座通りは知ってるけど『金座通り』… 初めて知りましたw
キンキラ金✨️




支部の街宣…今日は10人参加、、、いつもより、かなり多い参加人数でした。


そして、今日 初演説をさせて頂きました。

まっ、短めにwww
もう少し 言いたいことを文章に起こして まとめたいと思います。


街宣のあとは、みんなでお茶して 楽しい時間を過ごしました。


何を見ても、今後のさそり座が 良すぎるので、頑張りますw🤭
 

さそり座、カード強すぎwww
 



 







 一気にステージアップですってww😆
アッザーッスお願い






飛び出すハート