国民には聞かせたくないから 答えの出し渋りをするのでしょうけど、林千勝先生がおっしゃるように 「国民をなめている」としか思えませんね。
 

 


林千勝先生 X 全文


★ 厚労省国際課はいい加減で、不透明で醜く、国民をなめている。★

「事務局長は、すべての国際保健規則の修正提案の本文を、検討のために提出される保健総会の少なくとも四箇月前までに全参加国に伝達するものとする。」というルールが守られていないのに、2月6日付の事実確認照会への回答は、「約20カ月前に伝達した」との詭弁を弄している。

<2月6日付の事実確認照会への回答>


=============



 我那覇真子チャンネル
“パンデミック合意“問題 上川外相衝撃発言
「国会承認を求めません。締結なしで拘束力を受け入れます」





 こちら、我那覇さんの noteです。



我那覇さん noteより 抜粋

2月5日WHOで開かれたIHR作業部会第7回会合のオープニングセッションにて厚労省日本代表が発言をしました。
 曰く、IHR改正のプロセスに関しmisinformation(誤情報)、disinformation(偽情報)が懸念されるというのです。
 これらの言葉は今や、不都合な言論を封じ込むために使われるプロパガンダであり、現代顕著な言論弾圧の手段となっています。
 情報の非公開、国会の委員会、議員連盟勉強会における不透明な説明に加え、国民の間で巻き起こっている議論を誤情報、偽情報と呼ぶそのスタンスは不誠実極まりありません。
 

 =============


要するに 日本国としては WHOに全て お任せ…というシナリオが出来上がっているので このまま国民にも知らせず 突き進むつもりなのでしょう。


 イラン🇮🇷は IHR改正を拒否…  拍手拍手拍手






おまけ~w

及川幸久さんが 参政党・神谷さんを べた褒めラブラブ
ありがとうございますお願い



私はグローバリズムの全体主義が世界を覆う悪魔だと思っている。
グローバリズムと本当に戦わないとやられてしまう。
まさに1984(小説)の世界になってしまう。
これを言ってくれる政治家、政党は 参政党の神谷さんです。
反グローバリズムというのを明確に打ち出して 💉注射の問題だとか パンデミック条約に
ハッキリ反対のことを言ってるのはここしかない。
表に出てきている果実 その果実が…
反グローバリズムの果実を出してくれてるのは神谷さんのとこだけ。
あと、国会での質問とかはめちゃめちゃいいですね。
グローバリズムの問題を正面から取り上げている。


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
=============




Have a good dayラブラブ


飛び出すハート