歯と 内臓の繋がりって、びっくりするくらい密接なんですね😓
上の前歯の治療で 腎臓が…?! (゚ロ゚ノ)ノ 


リブログさせて頂きます。
ありがとうございます🙏


ブログ内 抜粋

歯の治療が全身の病気を作る

 

世界ではデンチュリズムと言う言葉がある

 

これは基本的な考え方のスタートは歯の治療したことが原因で色々な病気が起こり

 

これを治すのは一般的な医師にはできないので原因を作った歯科医師である

 

と言う考え方であった!

 

確かに、それぞれの歯とそれぞれの臓器と繋がっていたのである

 

例えば、上の前歯を治療すると腎臓がやられてしまう

 

世の中で腎不全により人工透析をしている人は必ず上の前歯を治療されていた

 

過去にも原因不明の病気の患者を歯の治療を完璧な治療でやり直したら

 

原因不明の病気が治ったのである(しかも何度も経験済み)

 

そして、現在の歯医者の行っている歯の治療は歯科技工士に任せると言うことだ

 

日本では現行の歯科医師が儲からなくなるので猛反対

 

アメリカなどでは州によっては実施されていた(国民投票なので!)

 

これが実現したら日本人の病気のほとんどが無くなるであろう!

 

その為にはアメリカのように国民投票が必要だろう?




==============



私の歯は 治療痕だらけです。 だから、内臓にきちゃうのか?🤔

ちなみに、天然塩で 歯磨きをするようになってから、体調は すこぶる良いです合格

天然塩…おそるべしww



Have a good dayラブラブ



飛び出すハート