2部 セトリ(1部も同じらしい😉)

全員
1. True Lover / WOOGON
2. 내가 더 잘할게(僕がもっと尽くすよ) / TRITOPS*
3. 내 여자친구 에게(僕の彼女に) / TRITOPS*

・ イルグン ソロ
4. THE GIFT / 平井大

・ユジュン ソロ
5. 이 바보야(この馬鹿) / チョン・スンファン

・ヒョンムン ソロ
6. 너의 모든 순간(君の全ての瞬間) / ソン・シギョン

・ウゴン ソロ
7. 해어지자 말해요(別れようと言ってよ) / パク・ジェジョン

全員
8. I wanna be☆star / チャン・ユジュン
9. Rolling in the Deep / Adele

・ウゴン&イルグン
10. Rewrite The Stars / 映画「The Greatest Showman」より

・ウゴン ソロ
11. The Music of the Night / ミュージカル「オペラ座の怪人」より

・ウゴン&ヒョンムン
12. The Phantom of the Opera / ミュージカル「オペラ座の怪人」より
(まるで ミュージカルを観ているようなド迫力でした。)

・ウゴン ソロ
13. 天体観測 / BUMP OF CHICKEN
14. KICK BACK / 米津玄師

・ウゴン&ユジュン
15. Ultra Soul / B'z

全員
16. You can fly / TRITOPS*

アンコール
全員
17. MAZE / WOOGON



誕生日なのに、“この馬鹿“ を唄うのは…って  by ユジュン、、、笑ううさぎ

誕生日なのに、“別れよう…“ってのも…by ウゴン、、、笑ううさぎ


ヒョンムンが 結成当時の動画を持っているんだけど、映ってるメンバーたちの容姿が かなりヤバいらしくて、ユジュンが言うには「開けてはいけないパンドラの箱」らしいw
見たいなーーーーーwwwww🤣

ほんっと、面白いんだわよw




なんと、イルグンさまが TikTokで 生配信をするそうです。
新しいことを始めるのは とても良いことです…拍手拍手拍手拍手拍手


オフィシャルからのお知らせ

皆様

 

いつもTRITOPS*を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

2月2日(金)19時〜TikTokにてILGUN 生配信が決定いたしましたので、ご案内させていただきます。

 

●ILGUN TikTok 生配信

2月2日(金)19時〜

ILGUN TikTokアカウント URL https://www.tiktok.com/@ilgun_19?_t=8jIR793YOlG&_r=1

 

※今後、不定期でTikTok配信を行います。配信を行う際は、ILGUN TikTokアカウントにて情報をご案内させていただきます。

 

ぜひ、チェックしてください♪


上矢印
2/2(金)  19時から~音譜音譜音譜




Have a good dayラブラブ



飛び出すハート