何かあると思っていたけど、こういうことになっていたとは…
驚きました…びっくり


深田萌絵ちゃんも 入信したそうですw
入信、、、笑ううさぎ



吉野先生 Facebookより

【吉野敏明後援会 発足のお知らせ】不肖、私吉野敏明の個人後援会を昨日令和6年1月21日立ち上げ、第一回の会合を開催しました。国会議員、地方議会議員の皆様、自民党・立憲民主党・維新の会・無所属の先生方、また経営者・ジャーナリスト・医師の先生などもお忙しい中、駆けつけていただき、温かいお言葉をいただきました。4月21日(日)には東京プリンスホテルにて後援会設立記念総会を開催します。詳細については後ほど告知させていただきます。

後援会の入会も受け付けておりますので、ご入会いただける方は
yoshinotoshiakikouenkai@gmail.com
までご連絡ください。






深田萌絵さん Facebookより

今日は吉野敏明先生の後援会に伺いました。
そして、入信しました。(笑)

吉野先生のこの国を良くしようとするための努力、調査、勉強にかける情熱には頭が下がります。

政府から出てくるウソ翻訳資料も一瞬で見破って突っ込める。
そういう方に国会議員になってもらいたいです。




==============

参政党の地方議員で こちらに移る人もいるとか、なんとか、、、
その方たちって、参政党の支部の方たちの協力や、党の資金で議員になったんじゃないのかな…

個人的には お好きにどうぞ、、って思いますけど…
納得いかない方もいらっしゃるでしょうね
σ(´・ε・`*)

あまり拘らず、こちらも 先に進みましょう😊
✨Go Go~✨



飛び出すハート