本日 15時より 定例記者会見がありました。

12分20秒あたり…
度を超えた誹謗中傷に対して 法的措置をとると明言。
27分30秒あたり… 
さらに詳しい説明。




根拠のない情報や噂話に対しては 全て対象となる、、、とのことです。



4億円の使い込みとか~女帝だの愛人だのと…  
🎵噂を信じちゃいけないよ…なんて歌もありましたっけね。


神谷さん、女帝をネタに 演説してくれましたw




「愛人」のことは、、、
要するに こういうことです。
こちらのコメントは、別動画のコメント欄よりお借りしました🙏






切り取って、その部分しか聞かない人や 神谷さんの真意が 理解できない人たちが 多すぎて…      残念です。



さて、法的措置とのことですが、今の司法が正直どうなのか… まっとうな判断をしてくれるのか、、、トランプさんのようなこともあるので 司法が買われていないことを祈るのみですお願い


 
『希望のヒカリ』  参政党テーマソング




God bless youラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




飛び出すハート