施術の前に ドヤ顔先生のサロンの近くにあったナチュラルカフェ GLB で  食事をしました。お野菜たっぷりラブラブ



はり家  玄関   …  クリスマスver.🎄


13時からの予約でしたが、早めに行って見学しました。
3ヶ月ぶりだけど、すごい記憶力…
他の方も おっしゃってたけど、先生の記憶力はハンパないw

今日は アメリカから りょーじ先生(ドヤ顔先生の弟子?🤣)が来ました。
正確に言うと、アメリカに住んでいるけど、タイ旅行から 今日 日本に来て、明日 アメリカに帰るそうです。

私の施術中に やってきたりょーじ先生…
いでたちが 、、、裸にリュック姿でした(笑)キン肉マン参上🤣


これは 次の患者さんの ライブ配信。



りょーじ先生から 施術を受けるドヤ顔先生w




今日も 鍼をチクチク、骨をボキボキしてもらい、、、身も心も 温まりましたwラブラブ



先ほど、ホテルにチェックインして ベッドでゴロリン、、、


もう少ししたら、ライブハウスで 夜遊びだぁーい❗音譜音譜音譜


なんだか、このまま眠りそう、、ヤバっ爆笑



飛び出すハート