これが、古き政治の世界の形態なのでしょうか、、、これこそ、陰謀…
新しい風を 吹き込む お役が 参政党w



参政党騒動の黒幕  ジャーナリスト山口敬之氏による暴露  動画16分あたりから…


 

かつても 行われていた保守系小政党に対する攻撃  …  参政党に対しても行わないわけがない…とのこと。


去年から 参政党潰しに着手、、、実働部隊は… ? 有料ニコ生…




 


 



先日 内海聡先生の懇親会で 市民の会の人から「武田先生って、水道民営化賛成してますよね」と言われ、、、「えっ、そうなんですか?」、、、「そう おっしゃってましたよ。」

それ、あかんやつじゃろむかっ と、その時 思いましたが、原発に関しても… 武田先生、そりゃあかんやろ、、、というのが この動画でした😒

黒森さんのチャンネルより

【わたしは騙された】武田なんとか【またそのせりふ?】



貴重な動画、ありがとうございました✨





昨日の 朝霞市議会議員選挙ビックリマーク

当選、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

参政党は 逆境を乗り越え、さらに強くなる💪


 



Have a good dayラブラブ




飛び出すハート