ゆうべは、Kさんの 推し様に Kさんと私の 誕生日を お祝いしてもらいました。
Kさんのご好意で 私の誕生祝いまでしてもらい、楽しい時間を過ごすことができました。
おかげで 零時を過ぎて御前様~爆笑

Kさんの推し、、、サンジンは
元アイドル… 今は バー経営

お店が開くのは20時以降なので 
17時に 新大久保駅で 待ち合わせて とりあえず夕飯、、、今日は Yちゃんも来てくれました。


ハンシンポチャ…   以前 ここはガストだったんだけど、、、Kさんの話では、韓国創作料理のお店だそうです。



ここでは、お水で 乾杯w 


人生ソルロンタン、、、ん? ソルロンタンに人生がついているww まっ、普通の…ソルロンタンw


ケランチム(蒸し玉子)…ここのケランチムは 普通じゃない、、、見た目が ちょっと変わってる…  でも 味は 普通にケランチムwチョキ


トッポギの上に 牛肉の天ぷら… 
牛肉の天ぷらは珍しいかな~😆、、、普通に美味しかったです😊

うんうん、全部 普通に美味しい…
普通…って 大事かもw🤣


このお店で 散々しゃべったあと、カフェへ…移動 🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️…

前に Kさんが連れてきてくれた
「KISS BERRY」へ行きました。
昨日も 貸し切り状態、、、マジ穴場です。



席は どこでも ご自由に…






ほんっと、映えるし 可愛いお店です音譜



さてさて KISS BERRYは、20時15分で 閉店とのことだったので ギリギリまで居座りw… 
いざ、サンジンバーへ❗🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️…



チャリ🚲️で ご出勤の サンジンを迎え、「ドア、抑えてて」…  「あいよ👌」
サンジンが チャリを店内に入れてから、私たちも入店w
知り合ってから、もうみんな10年以上になりました。…人種、国籍を越えて ご縁の中で生かされていると感じます。


自分たちで 持ち込みケーキ🎂
ハピバソングも 唄ってくれて、ありがとう😉👍️🎶

シャンパ~ン白ワイン




昨日も なんだか また人生の話になって、サンジン先生から、たくさん 学ばせてもらいましたよ😅
若いけど、苦労人…

今、2軒のバーを経営しているけど、もう1軒近々開店するんだとか…
ここのお店は 建物が古いから どうしようかな?って言ってました。閉めるか続けるか…

私を含め、多くの人が分岐点…
より良い道に 進めますように…お願い


とっくに過ぎた誕生日ですが、皆さんに何回も 祝ってもらい恐縮です… ありがとう❤️



Have a good dayラブラブ



飛び出すハート