新橋SL広場…   初めて行きました~。
かなり、広々とした場所です。

道行く人や 駅のホームにいる方々も聞いてくださる。



神谷議員 Xより   「新橋」
 

 






 
 
次の演説会場 桜木町へ… JRで移動しました。

久しぶりの桜木町駅…





神谷議員 Xより 「桜木町」

 







いち、に、さんせいとうーーービックリマークビックリマークビックリマーク
(「いち」が 撮れてなくて … すまんこってす🙏 あせるあせる)
兄さん政党ww


東京でも神奈川でも 国政改革委員の皆さんの激アツ、胸アツな演説を聞かせて頂いて、しばし涙ぐんでしまう場面もありました。
今後は 何かしら お手伝いさせて頂きたいって思っています。




武田邦彦先生は やはり参政党に なくてはならない方ですね。はっきり言ってくださるw
CEOセオ氏も いつも有りがたいです🙏

 



 一昨日 投稿した記事の中のタロット占いなんですけど、占ってくださったゴールドキーのhitomiさんは 政治のことや参政党に対する知識が無い中、今 参政党内で起きているゴタゴタについても語ってくれてます。
カードに そのまま出てきちゃう😅
不思議ですよね。
紆余曲折あるでしょうけど、これから大きくなる党ですチョキ


切り取られた部分だけで判断せずに 全体を見る力をこれからも 養わないといけないな~とか、… 100%完璧な人間なんていないのだから 寛容にならなくちゃな~とか、参政党という存在から学んでいるところです。



そうそう、今日も 演説妨害をするグループがいつものように やってきました。
新橋から 桜木町にも 移動してきました。
実に 熱心ですw
でも 案外 大人しく聞いてたりして…
どこからお金をもらっているのか知らないけれど、熱い演説をたくさん聞きながら、ミイラ取りがミイラになって こっちに来ちゃえばいいのに…🤣なんて 生温かい目で 彼らを見ていましたww



何時間も立ちっぱで 足も疲れましたけど、今夜も 私の細胞ちゃんたちに 「ありがとう」と言って 労ってあげます口笛




皆さま、お疲れさまでしたラブラブ

本日も ご訪問頂き、ありがとうございます🙏





飛び出すハート