ウゴンソロ公演「JUST DO IT vol.2」
in 青山ラパン・エ・アロ

1部公演だけ 参加してきました音譜





ウゴンちゃん、歌 上手すぎ~音譜音譜音譜
しかも、90分で20曲も…
聴き応えのある選曲で、ミュージカルの舞台を観ているようでした✨✨✨✨✨


1部 セットリスト

1. Love Song Avenue / Woogon

2. 今のように / Woogon

3. NO CHANCE / 舞台「ルパン&ホームズ」より

4. 卓球が好き / 舞台「卓球ウォーズ」より

5. home / 木山裕策 / 舞台「HOME」より

6. 지금이순간(今この瞬間) / 「ジキル&ハイド」より

7. Gethsemane(ゲッセマネ) / 「ジーザス・クライスト・スーパースター」より

8. ベイビー アイラブユー / TEE

9. なんでもないよ / マカロニえんぴつ

10. 栄光の架橋 / ゆず

11. このまま君だけを奪い去りたい / 織田哲郎

12. 儚くない / SUPER BEAVER「東京リベンジャーズ」より

13. 高嶺の花子さん / back number

14. Change the World / エリック・クラプトン

15. You'll Be in My Heart / ディズニー

16. Go the Distance / ディズニー

17. 接吻 / Original Love&Ovall

18. LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸

19. MAZE / Woogon


アンコール

20. True Lover / Woogon





1部が終わって、ウゴンペンちゃんたちと食事をして みんなは 会場に戻り 私は 表参道から渋谷駅まで お散歩しながら 帰りましたw

近すぎて、たいした運動にはなりませんでしたけど、夜風が気持ちよくて ルンルン気分で歩きましたw🎶✨🤣





明日は ウゴンソロ公演「JUST DO IT vol.3」
2部に 参加予定です。

私のトリ活も だんだん終わりに近づいていますが 最後まで 楽しませてもらいます飛び出すハート

あっ、終わりじゃなくて お休みねw


ウゴンちゃん、明日も ふぁいてぃん❗




口笛