浅草花劇場 舞台【HOME】2日目 

マチネ(昼公演)観劇


今日は 昨日と反対側のバルコニー席✨


今日も 条件反射の如く、泣ける場面になるとドバ~っと涙が溢れてきた、、、なんなの?って感じで 泣かせにくるwww😅 
ヤバいわw

客席には クワバタオハラさんご家族や、柏原収史さんも、応援にいらしていて こちらとしては ちょっとお得な気分、、、はい🙋ミーハーで~すw

昨日はね… 飯島直子さんがいらしてました。

アットホームで とても 素敵な舞台です。
千秋楽まで あと2日。。。


 ゆういちくん X

 




今日は、観劇終わりに 次女と 浅草で食事をすることになっていたので、劇場前で待ち合わせて 目的地へ、、、 花やしきから 徒歩7分ほどのところにあるお店です。





娘が見つけて予約してくれました。
マグロの鍋コース
17時半の予約だったので、まだまだ時間があり、お店の近くのカフェに行くことにしました。
こじんまりしていて 素敵なカフェ☕
以前 どなたか芸能人が 来ていたもよう、、、
追記… SnowManの向井康二くんだそうです。


昔ながらのプリンの味🍮 ウマウマでした。


時間調整のため、もう一杯爆笑
ゆず茶、美味しかったです☕




そろそろ行こうかぁ~ってことで
浅草一文ビックリマーク





お通し


お塩で 食べるザル豆腐

シュウマイ

牛スジ煮込み(単品追加)


メイン… マグロ鍋


残った汁に うどんを入れて 卵とじうどん


デザートの最中アイス

娘が 奢ってくれました~\(^^)/
ご馳走さま、、、ありがとう❤️


帰りに立ち寄った 夜の 浅草寺と五重の塔


お決まりの 雷門の提灯🏮


お腹いっぱい、幸せいっぱい…ラブラブ
明日の活力が また漲るってことよwww


お疲れさまでした~飛び出すハート



寝るわw
ぐぅぐぅふとん1