mRNAの生みの親とも言えるマローン博士は
mRNAワクチンの危険性を訴え続けておられますが、、、ウィキペディアでは 誤情報の拡散者扱いです。

 ウィキペディア





ロバート・マローン博士が 大学院生だった時に mRNAを発見…

 科学ジャーナル Nature記事



 
マローン博士の声明

 2022年









==============


私は7歳の時に 集団接種で BCGワクチンを打った後、発病して 入院したので、ワクチンとやらは 全て拒否。
子どもたちにも 一切打たせませんでした。
母子手帳も きれいなもんです。
今だったら「接種させない親は子どもに対する虐待」とかってレッテルを貼られちゃいますねw

だから、他のワクチンを認めているマローン博士とも考えは別なんですよね😅


まぁ、考え方は いろいろで その人が それで良ければ、それで良しです。


それにしても 世界的に詐欺師呼ばわりするのは どうかと思うわ。







とりあえず、雑学w



ビックリマーク