恥ずかしいけど、しかたないw🤣

10時半の予約から 1時間ほど
たっぷり施術してもらいました。

ドヤ顔先生、今日は 声が出ず、下ネタが言えないと 残念がってました(笑)


逆流性食道炎のツボや、美容鍼もやってくれたし、足や内臓も。
首や腰のボキボキも、、、チタンが入っている左肩上腕部の腕上げも 瞬殺で 上がりがよくなりました。マジ 瞬殺びっくり

10月に IgG4の診察で 血液検査と MRI検査をするのですが、「数値が良くなってると思う」、、って言ってくれました。楽しみです。

逆流性食道炎のツボも 施術前後では押した時の痛みが全然違ってビックリでした。

美容鍼も 普段やってもらってるのとスケールが違うと言うか 刺す場所も流す電気の量もちゃいまんねん←なんちゃって大阪弁w

ギャラリーで見ていた親子連れさんたちも 私の顔の変わり具合に納得…

今日は 看護師さんも 治療にいらしていて
先生 曰く
「うちの患者さん、看護師さんが多いねん。みんな医者を信用しておらんねん」

なんかもう 笑うしかないあるあるですww



Yちゃんが ライブを録画してくれたと言っていたので 送られてきたら 支障のないところだけご紹介できるかもしれません。。。


新幹線の時間が16時過ぎなので、いまだに新大阪にいます。






年内に また行きたい、会いたい ドヤ顔先生口笛








飛び出すハート