17日の池袋 参政党の演説会のあと、Yちゃんから ドヤ顔先生っていう大阪の 鍼灸整体院「はり家」の先生の話を聞きました。


この先生、人気が有り過ぎて 予約がとれないそうです。

施術を受けるには、紹介か ゲリラクイズに正解するか…のみw左矢印ゲリラクイズに正解するには、先生のインスタライブを見て そこからヒントを得ると良いそうですw笑ううさぎ


Yちゃんは クイズに正解したので 診てもらえたんだって~ww🤣






YちゃんとMさん、2人で 大阪まで 行ってきたんですと。


大阪在住の Yちゃんの知り合い70代の方も誘って施術を受けてきたそうです。その方は歩くのがやっとの状態だったのに、帰りには スタコラサッサと歩いていたから ほんとに効くんだ~って思ったって 2人ともキラキラしながら話してくれました。



歩けなかった人が 歩けるようになったり、薬の解毒もできたり、精神的な疾患まで良くなったり… 

こういうのを奇跡的って言うんですよね✨✨✨



YちゃんもMさんも 自分のカラダで 良さを実感したそうです。




いや~その整体院の場所を聞いて これまたビックリだったんです👀



9月に TRITOPS*が公演するライブ会場と 最寄り駅が同じ。

宿泊予定のホテルからも近そうなので Yちゃんが 先生に紹介してあげるよ~って言ってくれました。



そして 昨日、(9月大阪公演の翌日 午前中)  無事に 予約OKとなりました🙌 

Yちゃん、ありがとう❤️




ドヤ顔先生が発信している動画が これまた すごいんです!!

顎関節症の人なんて、、、マジ瞬殺で 良くなった目



どこへ行っても 治らなかった腰痛の人とか、、、とにかく 有りとあらゆる症状の方が全国から 救いを求めていらっしゃるんです。


因みに Yちゃんも出演していますw

だから、やらせじゃありません🤣







こういう先生だから、日々 勉強されてるって Yちゃんが教えてくれました。




この前 インスタライブで

僕を選んでくれてありがとう…って おっしゃってた、、、

その言葉にウルウル…泣くうさぎ  

いつも結構 口が悪いみたいなんですけど、それとは裏腹に 心根が 優しいったらないです。




本気で 人を救いたい人、、、

そういう方と逢えるチャンスを与えて頂き、本当に ありがたいです😢




ドヤ顔施術、、、楽しみですラブラブ






飛び出すハート