ゆうべ、ごぼう(護防)の党の 奥野さんの動画が やけに上がってきたもんで、たくさん見ちゃいましたww
なんだろう、、この引き寄せは…(笑)🤣

ONE OK ROCKの TAKA君との 対談で ひとまわり違い…って言ってたから「あらまぁびっくり 」だったんですけど、まだ49歳…お若いのね~✨

ワンオクTAKA君との対談


奥野さんが 年下のTAKA君を尊敬しているという謙虚さや TAKA君が 人を外見で判断しないバランスの良さや視野の広さが伝わってきて…  とにかく素敵な お二人様でした。

TAKA君が 前にガーシーとインスタライブでコラボってた時も 付き合いの広さに驚かされましたけど どんなことでも受け止める懐の深い人なんだろうな~って感じです。
ガーシーが どんな人か あたしゃ知らんのですがww😆




去年 書いたブログですが
あの時の TAKA君も カッコよかった✨


 


さて 奥野氏に 戻って、、、😊

アインシュタインが娘に送った手紙✉️の話と日本人が持っている「愛」の話で泣けましたㅠㅠㅠㅠ
そして 「戦争は 米国民主党政権下で起きる」という歴史上の事実を語る。。。



参政党 代表の 松田学氏(マナピー)と 握手する奥野氏❗ これには キュンドキドキでしたwww

マナピーーーーーっ🤭 アイドルかwww 





この動画、CIAや工作員関連の寸劇も わかりやすくて面白いですけど、、、このあと 奥野氏は 石垣島へ移住ビックリマーク



ニュース記事になっていましたね。



 ごぼうの党の奥野卓志代表が終戦の日の15日、ごぼうの党の公式ユーチューブチャンネルを更新し、沖縄・石垣島に住民票を移し、引っ越ししたことを報告した。




===============



 奥野氏について書いたブログ




愛が たっぷりの奥野さん…
相変わらず 氣になる存在です。

陰ながら 応援しております🙏





飛び出すハート