一昨日 告知されたウゴンとユジュンが出演する舞台「HOME」

またまた 浅草花劇場爆笑

お母さん役が 網浜直子さんだ…  おぉおぉ音譜








ウゴンも ユジュンも  それぞれの舞台が終わったばかりなのに 頑張るよね😆

長台詞 また覚えなくちゃいけないけど🤣
がんばれーーー❗\(^^)/

 





去年3月に 2022年版が上演されて、観に行った時のブログです。



「産まれてくる子どもに、キラキラ生きている姿を見せたい…」こんなセリフがあったと書いてあるw 

大人がキラキラして生きていないと、子どもは生きる意味を見いだせない… by よしりん


自分のブログを読んで 元気を貰った(笑)🤣
元気は 自分からも貰えるんだ~って 重要な?ことに氣づきましたw




キャストが代わると別物になりますから 
歌手で 俳優…  ウゴンとユジュンが どんな味を出してくれるか 2023年版も 楽しもう…ラブ



Have a good dayラブラブ



音譜