昨日の浅草、、、平日とはいえ 結構な人出




雷門の 提灯を 下から撮ってみると
こんな彫刻が施されているんですw



さて 花劇場にて
初日 「卓球☆ウォーズ2023」



このミュージカルは2018年「卓球☆ウォーズ」の再演です。

初参加のウゴンちゃん、頑張っていました。
ここだけの話、、、歌のうまさは ウゴンが1番☝️  
シィーーーーー🙊 ㅋㅋㅋㅋㅋ




楽しかった~👍
気合い、入れましたw




昨日 サインしてもらったペンラビックリマーク
唄ってる時は フリフリしてもいいそうです。他のペンラもOK。(注意ペンラ以外のボードや電飾は使用禁止)




リアルに卓球をする場面もあるんだけど、ピンポン玉が客席に飛んできたり、いろいろハプニングも起こるので そんな時のアドリブなんかも 毎回おもしろいんじゃないかな~😉

歌あり、ダンスあり、恋あり、笑いあり、涙あり、、、高校時代を懐かしく思える作品です。



次の私の観覧は 7/2… 
2日からは 役が入れ替わり、ウゴンが主役。
2つの役ってことは、セリフも2倍、全て2倍です。ちょっと考えただけでも大変さがわかるけど、きっと想像以上だわ。


頑張るウゴンを応援しています。
千秋楽まで 無事に 走り抜けますように🙏ラブラブ





会場に行く途中 目にとまったタイムセールw
普段は 10個800円の人形焼…
思わず買ってしまいました。婆ちゃん(母)にお土産ですww


ついでに買った浅草シバちゃんドキドキと 共に…

 




Have a good dayラブラブ




ビックリマーク