4日目 2公演も 大変 盛り上がりましたw

小技(こわざ)の効いたセリフや動きが ちょいちょい飛び出してくるので ケラケラ笑ってしまいます🤣🤣🤣


毎回 ゲストを迎えてのクイズコーナーやゲームコーナーがあるんですけど 昨日は ゲストの まちゃあきさんによる“本能寺の変“ 即興ダンス教室ww

ダンス“本能寺の変“




ダンスが苦手なメンバーも 得意なメンバーも それぞれの魅力が引き出された“本能寺の変“…
本当に楽しかったです音譜
客席の ノリの良さも 褒めて頂き ファン冥利に尽きます(笑)🤣

 


いつか TRITOPS*の曲に 振り付けをしてもらえる日が くるかも…     楽しみです笑ううさぎ

 

 




最近 眠れないと言うストーリーテーラーの藤原君…  仕込みのネタが尽きてきたんだとか…

人を笑わせる天才かと思っていましたが、あの面白さの裏にも たゆまぬ努力があったのですね。

笑わせてあげようとか 楽しんでもらおうとか…そういう想いは TRITOPS*も同じ…

とても有りがたく感じます。

笑いの効果は 医学的にも証明されつつありますからね。


 









とうとう 今日は 千秋楽、、、


今日も たくさん 笑わせてもらいますよ~w




Have a good dayラブラブ




追記


 笑いの効果






音譜