器ちっちぇ~って 朝からいいものを見せて頂きましたwww🤣

リブログさせて頂きます。
ありがとうございます🙏





ほんと、ちっちぇ~なw
人権弁護士とは名ばかり…自分がやったセクハラで 被害者にお詫びもできないなんてね。
A氏も 自由共和党も 無いわ。


しかも 思想も思考も ブレブレ、、、
以前から言ってるように、私は お詫びが出来ない人は NG です。特に政治家は…





===============



この人も こんなに ブレブレだったとは…



宇都宮さんって 左派お勧めの人権弁護士⚠️ですよね~   
平塚さんって、まさか、中学生を妊娠出産させた あの人ですか~? 
無いわあせる
太郎ちゃんの 外国人参政権も 無い無いバツレッド
なんだか、いろいろ見えてくる。。。
プロパガンダ発信方面の人たちが お好き…?

2020年



いつ気づいたのか わかりませんけど、気づいて良かったですね、、、太郎は無い👍
外国人参政権 無い無いバツレッド
まぁ、アメリカみたいに「この国に対して忠誠を誓います」と…忠誠を誓わせ、過去の行いなども厳しくチェックしてから、帰化申請を受理するのなら ともかく…ビックリマーク

2021年





日本が日本で なくなる未来!?
外国人参政権 / 移民問題について考える









2回目の大喜利、出てたんですね。
「与党からも野党からも やられてる 空気 読まない政党」by  神谷さん
(笑)🤣
 





出る杭は打たれる、、、ですから
しょうがないっちゃ、しょうがないですけど

小さいところで 分断してる場合じゃないんですよね~  皆さ~んビックリマーク

 
則武謙太郎 チャンネルより
心理カウンセラーとして、冷静な分析をされていますビックリマーク
【参政党への批判について思うこと】
それでも僕が参政党を応援する理由


ありがとうございますラブラブ




ビックリマーク