近くのセブンイレブンで最後の1冊GET😆
 
セブンで セブンを買うw←つまらないオヤジギャグでごめんなさ~いw ついつい浮かんできちゃって…(笑)🤣

 


鳥集氏は ツイートに絡むアンチに対して、ユーモア交えて返されています…余裕だぁひらめき電球
👍💕



女性セブン 3月10日号



大反響なんですね。
後遺症で苦しんでいる方々には、仲間がたくさんいることがわかるだけでも力になると思います。








予防接種法 附帯決議には
ワクチン非接種者に対する差別やいじめ、職場や学校などにおける不利益な扱いは決して許されない旨が明示されている。
自己決定権を不当に侵害する行為は、民事上の不法行為責任を問われることになる。











自分から情報を得る努力を、、、

後悔しないために、、、





 

全国有志議員の会発足!!

 






!!