先日 こちらの『茶塩洗顔』無料プレゼントに申込みさせてもらいました。




今朝 届きました。

料金は 着払いの331円だけ~照れ

ワクワクしながら 開封!!





あら~ こんなに たくさんラブ


入浴時にお使いくださいということなので
先ほど入浴した際に使わせて頂きました。



洗顔中 ちょっと口の中に入ってしまい
ショッパ…爆笑ってなりましたがw
口には 入れなくていいんです(笑)

洗い流したあと なんとも言えないサッパリ感と しっとり感…

これから お風呂で顔を洗うのが 楽しくなりそうです。

応援しています。
頑張ってくださいね❤️


ご丁寧な説明も ありがとうございました🍀



お肌 プリプリ プリンセス👸


内側も外側も ビタミンCとミネラルで
いってみよーーーーー‼️







口笛