早いもので ブログを始めてから
1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月 幾度となく ランクインさせていただき、身に余る光栄、誠にありがとうございます。

フォロワー数や いいねの数からして
これは 奇々怪々爆笑

怖いもの見たさも 大歓迎w


私 このブログは4つ目なのですが
今までの経験上 フォロワー数や いいねの数にアクセス数は 比例するものと思っておりましたが 少しの間アメブロから離れておりましたので 何かシステムが変わった⁉️


何にしても 多くの皆さまに このように拙いブログにお立ち寄り頂きまして 心より感謝御礼申し上げます。
m(__)mペコリ





















明石家さんまさん…
昔『ヤングおー!おー!』という番組があって ある時 渋谷で公開収録がありました。
友達に誘われて見に行ったのが中学2年の時。
そのステージが 私が見た初めて🔰の生ステージだったのです。
司会は桂三枝さん。
まだ さんまさんも初々しくてw

私の初めてに 関わるお方ですw

ステージですよ ステージ(笑)🤣




1日に何回も投稿してウザイかと思いますが、今後も テキトーにやっていきますのでお付き合い頂ける方は お付き合いくださいませ。





 From Ranmaruko






ラブラブ