シドニー・パウエル弁護士 テレグラムより




公衆衛生情報 

フロリダ大学の研究室が子供のフェイスマスクに危険な病原体を発見
MEILINGLEE著
2021年6月19日 更新:


最近フェイスマスクの小さなサンプルを分析したフロリダ大学の研究室は、ジフテリア、肺炎、および髄膜炎を引き起こす細菌を含む11の危険な病原体の存在を検出しました。

フロリダのゲインズビルの両親は、90°Fの天気で学校で一日中フェイスマスクを着用している子供たちに引き起こされる害を懸念して、6つのマスクを送りました。5つは6〜11歳の子供が学校で5〜8時間着用し、1つは着用しました。大人による—フロリダ大学の質量分析研究教育センターで汚染物質について分析されます。

6つのマスクのうち、3つは外科用、2つは綿、1つはポリゲートルでした。未着用のマスクと学校で着用したTシャツを対照サンプルとして使用した。

Rational Groundによると、マスクのうち5つは、寄生虫、真菌、細菌で汚染されていることが判明しました。牛や鹿に致命的な全身性疾患を引き起こす可能性のあるウイルスが含まれているマスクは1つだけでした。潰瘍、にきび、連鎖球菌性咽頭炎を引き起こす可能性のある他の害の少ない病原体も検出されました。

コントロールはいずれも病原体で汚染されていませんでしたが、「Tシャツの前面上部と下部のサンプルでは、​​皮膚や髪によく見られるタンパク質と、土壌によく見られるタンパク質が見つかりました」。

小学生3人の母親であるアマンダ・ドノホは、息子たちがマスクを長時間着用したことで発疹が出たため、他の両親と協力してマスクを研究室に送りました。


「私たちの子供たちは一日中、学校で1日7時間マスクをしていました」と、ドノホは6月17日にFox&Friendsに語りました。


以上 Google翻訳







あせる