Ranmarukoと申します。



乱世の今を バッサバッサと

メッタ切りにしたいところですが

そんな技量も 能力も

持ち合わせておりませぬゆえ爆笑 

チマチマと ここで (ストレス)発散させて

頂こうと思いますw



コロナウィルス? 何それ


昔からあるよね


新型? 生物兵器か?



見てしまったんです…去年の2月某日


武漢の研究所がC国軍によって空爆された映像… 自国の研究所を爆破するなんて 何を隠したかったんだ?

あの時リアルタイムで配信してくれたC国のYouTuberさん、あれから現れないけど ご無事だろうか?


※当時 武漢には研究所が2つあったと言われています。そのうちの1つが爆破されたのです。


(新型コロナに対する私の持論…生物兵器かもしれないけれど、開発者自身もかかるかもしれないものを殺人兵器並に強力なものにはしないだろうという楽観視w メディアで煽ることで充分 殺人兵器として仕立てあげることはできた。)


2~3年前からスピ系のYouTubeをやたらと目にするようになり、最初はツインレイだのツインソウルだのって、なんだか胸キュンするような動画を見るようになったのだけれど、いつしかそれが… 

これからは風の時代になるとか、地球の次元上昇などという動画のほうに導かれていったのです。



そしたら、これがきた。

『コロナウイルス騒ぎ』… 敢えて、『騒ぎ』としておきますがウインク


私も最初の頃は戦々恐々としていましたが、何か変だ… と思い、ウィルスや免疫の専門家の方々が発信する動画や厚生労働省のHPなどを調べる日々となり現在に至っております。


コロナ騒ぎにリンクするように、米国大統領選挙があり そこで民主党の選挙不正を目にしたのです。

トランプ派の私は、絶対トランプさんの勝ちだろうと思いつつ、開票状況を見守っていました。


なんということか、一夜にして票数が逆転した州があり、いわゆるこれが『バイデンジャンプ』と言われる選挙の奇々怪々。

このジャンプも、たまたまリアルタイムで目にしていたので

何かおかしい 絶対おかしい と、なりました。


海外からの機械的な票操作、投票用紙の破棄、投票用紙のすり替え 等々 

現場の証言者も続出し、宣誓供述書付きで訴えたにもかかわらず、裁判所での却下。


関係者の不可解な死亡


世の中って こんななんだ… 

今までは お花畑でいられたけれど

わけのわからぬワクチンまで『打てよ打てよ』と勧められ 闇の計画に翻弄させられるのは まっぴらごめん‼️


ranmarukoは チマチマでありますが 何かお役に立てることを書けたらいいと思っているのです。


ご興味ありましたら、お付き合いください。

m(__)m ペコリ