受講生の1割が希望していること | 受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

「魔法のような問いかけ」と「伝筆(つてふで)」で福祉職のスタッフ育成講師をしています。介護の現場をもっと楽しく元気に!あなたからのあふれる愛で子どもからお年寄り人生最期の瞬間まで 「らしく生きる」ことのできる社会を創ることがミッションです!

昨日は名古屋で
愛のといかけカード使い手養成講座。

岐阜県と香川県からご参加いただきました!

香川県からお越しいただいたお二人は
仕事のあと職場内研修を行い、そこから夜行バスでいらっしてくださるハードスケジュール!
岐阜からお越しいただいた方は
午前中訪問介護の仕事したあとの受講。そしてまた21時から夜勤に出勤されました(^◇^;)

どの方もすごい行動力!
脱帽です

この講座は本気で現場を良くしたい。
スタッフも利用者様も幸せにしたいと思っておられる方が受講してくださっおります。

私が会いたい本気の方が来てくれる。

私自身の心が満たされる講座です。

今年は香川県に呼んでいただけそうです。

そしてもっと嬉しいのが、愛のといかけカードの使い手さんの1割がトレーナーになりたいと言ってくださっております。
嬉しいーーーーーー❤️

今年の終盤はトレーナー養成講座も作っていかなくちゃーと感じた次第です。

今朝は犬山。
犬山城を眺めながら朝市散歩をして
清々しい朝です。

さて今日は出版記念交流ランチ会。
昨年、あっという間に読書感想文が書ける魔法の質問を受講してくれた少年も来てくれることになりました♪

本日は再会を楽しみ
そのあと北海道に帰ります😊

{1C1BC64A-35DB-4159-8BD6-1EA611C18E3B}



{622548B7-C0B2-4B20-B2C5-289C24E1E017}

{3BAFA651-0C17-4400-943F-A4862CABBFD9}