「質問」で人生が変わり「伝筆」で夢が加速しています(^^) | 受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

「魔法のような問いかけ」と「伝筆(つてふで)」で福祉職のスタッフ育成講師をしています。介護の現場をもっと楽しく元気に!あなたからのあふれる愛で子どもからお年寄り人生最期の瞬間まで 「らしく生きる」ことのできる社会を創ることがミッションです!

●日常はご縁でできている

 

魔法の質問で人生が変わり、

伝筆と出会い名古屋に仲間ができ、

そしてオリジナル商品ができた

あゆみちゃんです(笑)

 

おかげさまで充実した毎日を過ごすことができています。

 

今回、

岐阜で愛のといかけカード養成講座をすることができたのも

ご縁。

 

 

そして昨年のご縁からは

名古屋の伝筆講師仲間と魔法の質問の受講者が

私のためにランチ会を開いてくださいました。

 

なんとも幸せなおもてなしドキドキ

 

毎日、心もおなかも満たされて

体重計に乗るのがおそろしや~。

 

なのでなので昨晩は

デトックス食をたべました。

 

食べて出す?(笑)

 

昨日、今日とはケアマネ業。

 

明日は伝筆の師匠と温泉二人旅ラブ

 

今月もめいいっぱい生きるのでありますニコニコ

 

ランチ会を調整してくれた

みっちゃんに感謝ですウインク

 

 

【愛のといかけ】

そのご縁はどこからやってきましたか?