お金が喜んでいるのがわかります(^^) | 受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

「魔法のような問いかけ」と「伝筆(つてふで)」で福祉職のスタッフ育成講師をしています。介護の現場をもっと楽しく元気に!あなたからのあふれる愛で子どもからお年寄り人生最期の瞬間まで 「らしく生きる」ことのできる社会を創ることがミッションです!

お金が喜んでいるのがわかります(^^)

昨日からクラウドファンディングを開始し
いろいろな気づきをいただいております。

思いがけない方からご支援をいただく喜び。

クラウドファンディンは
すごくパワーがある現場だと
実感しています。

そこは
お金が喜んで循環する場所

サイトを見ていると
温かい気持ちになります。

わたしより
大きな貢献を目指し、
挑戦している人が
日本にはたくさんいる。

その中で
小さく頑張っている
私の事を応援してくださる方の存在。

「私の講座の受講者様」
「1、2度しかお会いしたことのない方」
様々です。

ご支援をいただき
夢を実現させるには
ビジョンがもっとも大切。

魔法の質問を身に付け
ドラッカー読書会に参加するようになり
福祉への貢献欲が頂点に達しました。

やっぱり私は福祉人(笑)

しつもん×伝筆(つてふで)
製品を創るとは
3年前には
想像もしていませんでした。


人との出会いで人生は変わります。


それをまたしても
体感している最中です。

クラウドファンディングは2日目で
50%達成いたしました。
あと半分。

いやいや100%以上を目指します。
それが福祉への貢献になるのだから。
行ける所までいきますよ

引き続きご支援よろしくお願いいたします

        ↓


【宇宙からのしつもん】
お金が喜ぶ使い方してますか?