より良い自分になるためのアドバイスをちょっと | 【北九州・ 熊本・その他】 アロマとクリスタルで豊かな人生と本質を覚醒する ルミナス

【北九州・ 熊本・その他】 アロマとクリスタルで豊かな人生と本質を覚醒する ルミナス

看護師の経験を生かしアロマエンライトメント®認定ティーャー、AROMA HAND FAB講師としてAROMAとクリスタルを使って浄化し、皆様の本質を輝かせます。
熊本県内だけでなく鹿児島、長崎、福岡、小倉、広島からも講座やセッションを受けにおみえになられています。



これから人間的にさらに成長していきたいと思う方



おられますか?



いろいろ方法はあります。



私のこれまでの経験から


参考になればと思います





1)今いる環境を変えること




まさに変容しようと思っている人は


これをされている人が多いようです



職場環境を変える



周囲の人間関係の見直し


(愚痴や噂話をする人


ネガティブな発言が多い人たちと


少し距離を置いてみる)


愚痴や悪口は波動を下げてしまいます


さらにあなたのやる気というエネルギーを


奪ってしまいます。


人のあらさがしをするよりも


自分のあらさがしをして改善方法を見つけるほうが


より成長できますよニコニコ




2)あなたのことを理解してくれる


あるいは認めてくれる人がいる事



どんなにへこんでも


夢に向かって進んでいるときに


挫折しようとしたときにも


この人の存在はとても頼もしく


また頑張ろうという気になります





3)あなたにダメ出しをしてくれる人がいる事



耳が痛いかもしれませんが


冷静にあなたのことを分析して言ってくれている人です


この人の言うことにどれだけ耳を傾けられるのかが


大事です。




4)なりたい自分をイメージすること


こうなりたい、と思うだけでなく


どういう風になりたいのか具体的に細かく紙に書いたり


画用紙になりたい自分行きたい場所など



雑誌から切抜き


写真に貼り毎日目にするところに置く。


いわゆる引き寄せです。





これは最も効果的です


私もこれでいろんな物を引き寄せましたドキドキ



お試しあれ