3月5日菅美和さんのお話会@熊本残席わずか | 【北九州・ 熊本・その他】 アロマとクリスタルで豊かな人生と本質を覚醒する ルミナス

【北九州・ 熊本・その他】 アロマとクリスタルで豊かな人生と本質を覚醒する ルミナス

看護師の経験を生かしアロマエンライトメント®認定ティーャー、AROMA HAND FAB講師としてAROMAとクリスタルを使って浄化し、皆様の本質を輝かせます。
熊本県内だけでなく鹿児島、長崎、福岡、小倉、広島からも講座やセッションを受けにおみえになられています。



photo:01


来週の3月5日にハッピーマネーアドバイザーの


管 美和さんが熊本にてお話会をされます。


美和さんのお話は去年9月に広島で聞いて


お金に対する見方が変わり、12月には熊本に来ていただき


お話会を開催したのですが、毎回参加しても同じような感じでも


同じ感じではない不思議な感覚があります。


それは美和さんがその時の参加者のエネルギーを


うまく読み取ってその参加者に必要な話をされているからだと思います



私にとって今回3月5日に美和さんのお話を聞くと3回目になります。


全国の美和さんのお話会でもそうですが


1回参加したら次も参加してみたいというリピーターが


多いことにもどれだけ美和さんが魅力溢れる方かという事が


ご理解いただけると思います。


美和さん自身もすごくパワーあふれる方で


お話会をするたびにバージョンアップされています




今回のお話会では


1億円を稼いだ秘訣


お金と仲良くして、欲しい未来を手に入れる基本の7つのポイントを


わかりやすくお話ししていただきます。



残席はあとわずかとなりましたが


まだ間に合いますのでお申込みのかたは


3月5日 10時半から12時半まで


熊本駅から徒歩10分のところにある


ANA クラウンプラザ ホテル熊本ニュースカイ


1F サンシエロにて


参加費5000円


お話会終了後はランチバイキングで交流を深められたらと思います


ランチバイキングにもご参加の方は当日別途1620円をお支払いくださいね


午後からの個人セッション1時間15000円も1枠空きがあります



お申し込みはこちらから











iPhoneからの投稿