2月21日レインドロップ講習をします | 【北九州・ 熊本・その他】 アロマとクリスタルで豊かな人生と本質を覚醒する ルミナス

【北九州・ 熊本・その他】 アロマとクリスタルで豊かな人生と本質を覚醒する ルミナス

看護師の経験を生かしアロマエンライトメント®認定ティーャー、AROMA HAND FAB講師としてAROMAとクリスタルを使って浄化し、皆様の本質を輝かせます。
熊本県内だけでなく鹿児島、長崎、福岡、小倉、広島からも講座やセッションを受けにおみえになられています。

photo:01


今日は午前中レインドロップのセッションをさせていただきました


今日お見えになった方は初対面の方でしたが


お話しするうちに共通の話題と興味を持っていることが多く


過去に(前世で)絶対お会いしているなという感じを受けました



さて、このレインドロップ体の浄化を勧めていくと同時に


骨の調整もしてくれるので終わった後は


体のバランスがうまく整ってきます


また側弯症など背骨が曲がったり


O脚などの方も1回~数回のセッションで改善


をする方もいます



今日お見えになった方はこれから転機を迎えられるようで


そういうのもエッセンシャルオイルが教えてくれます



これからのこの方の変化も楽しみですね


この方の夢がかなうよう応援していますドキドキ



さてこのレインドロップですが



2月21日 午後から自宅サロンにて講習を開催いたします




レインドロップのテクニックはもちろん


使用するエッセンシャルオイルについても


しっかり学んでいただきます


ここではセラピーグレードが高いと言われている


ヤングリヴィングのオイルを使います



アロマセラピストとして提供メニューに追加したい方


お待ちしております



しずくレインドロップ講座しずく



2月21日(土) 熊本市北区龍田の自宅サロンにて


14時から開催します


参加費はレインドロップセットをお持ちの方は15000円


そうでない方は18000円となります


お持ちでない方は当サロンにてセットを貸します



お申し込みの方には後日持ってくるものを


お知らせします




お申し込みはこちらからどうぞ