受けた人だけでなく周りも幸せな方向に進んでいます | 【北九州・ 熊本・その他】 アロマとクリスタルで豊かな人生と本質を覚醒する ルミナス

【北九州・ 熊本・その他】 アロマとクリスタルで豊かな人生と本質を覚醒する ルミナス

看護師の経験を生かしアロマエンライトメント®認定ティーャー、AROMA HAND FAB講師としてAROMAとクリスタルを使って浄化し、皆様の本質を輝かせます。
熊本県内だけでなく鹿児島、長崎、福岡、小倉、広島からも講座やセッションを受けにおみえになられています。


photo:01


私が提供させていただいているMARIA FABアドバンス


おかげさまで受けた方からまた追加のご依頼も受けております


このリチュアル(儀式)は受けた日を1日と換算して


28日間の遠隔サポートがついているんです。



それで次にまた受けたいと思ったら


29日目からまた再度受けれるようになっています。



受けたらリチュアル後何日目と28日間の間


いろんなミラクルなことが起こるので


楽しくて仕方がないですドキドキ



で、もうさっそく2回目のリチュアルご依頼もいただいているんです。



それだけ効果というか変化の凄さを実感された


からですよねニコニコ



効果の出方は人それぞれですが


昨日リチュアルをさせていただいた友人と


話していたんですが


物事の躊躇がなくなり決断が早くなったニコニコ


いろんなアイデアが次から次に浮かんできて


楽しいラブラブ!


シンクロが今まで以上に増えてきて


必要と思ったことがスピーディーにやってくる



リチュアルを受けた自分だけでなく


自分に関わる周りの人も


幸せな方向へ進むという波及効果もあり


お互いに不思議だよね~と話していました。



現在のところ2月だけで自宅サロンでのリチュアル


広島でのリチュアルとご依頼をいただいています



時間は1時間見ていただけるといいかと思います。



今後は私からリチュアルを受けた方たちと


集まってシェア会を計画していますラブラブ






またリチュアルを受けるにはアロマハンドファブの浄化コースを


受けていることが必須になりますので


過去に受けたことがない方はマリアファブ アドバンスを受ける


当日に一緒にアロマハンドファブの浄化を受けていただければ


いいかと思います



ちなみにリチュアルは20000円で、アロマハンドファブは


3000円となります。


所要時間はリチュアルは1時間位で


アロマハンドファブは30分です。



そろそろ人生を変えてみたい方


自分の望み通りに生きてみたい方



このブログに来たのは偶然ではないです


あなたのガイドがちゃんと導いてここまで連れてきているのですよ






申し込みはこちらから





iPhoneからの投稿