大阪、名古屋に行こうかと | 【北九州・ 熊本・その他】 アロマとクリスタルで豊かな人生と本質を覚醒する ルミナス

【北九州・ 熊本・その他】 アロマとクリスタルで豊かな人生と本質を覚醒する ルミナス

看護師の経験を生かしアロマエンライトメント®認定ティーャー、AROMA HAND FAB講師としてAROMAとクリスタルを使って浄化し、皆様の本質を輝かせます。
熊本県内だけでなく鹿児島、長崎、福岡、小倉、広島からも講座やセッションを受けにおみえになられています。



photo:01


こんにちはドキドキ



今私が最もおススメしているメニューの一つである


MARIA FAB アドバンス



受けたら


その人の魂が願う最高の人生へと


ナビゲーションしていく不思議な もの




リチュアル(儀式)を受けたあとから


とたんに人生の最高なところへと


近道してくれるから無駄な時間を費やさず


毎日がミラクル尽くしに変化していく



簡単に言うとそんな感じです



今月大阪、名古屋に行こうと思っているので


受けたいと思う方がいればぜひともお会いしてみたいです



ただこのMARIA FABアドバンスは


AROMA HAND FABの浄化を受けている方が条件となりますので


受けたことがないかたは当日30分3000円の追加料金にて


承りますラブラブ


MARIA FABアドバンスは1時間位で20000円になります。



大阪、名古屋近辺の方で受けてみたいと思う方は



ここからどうぞ













iPhoneからの投稿