はいさい🙋


ラーメン激戦区石垣島

今石垣島では

ラーメン屋さんが次々にオープンしてます。


その中でも

今まで空白だった二郎系が

6/18にオープンしました🎉



場所はタウンパルやまださんの道向かい

居酒屋ジゴロの下です

メニューを見てみると



私が頼んだのは

肉増しくぅたぁらぁめん



麺を持ち上げてみると



私の好きな太麺😆


お味は

背脂の浮いたこってり系

こういうの石垣島に無かったから嬉しい🤣

チャーシューも柔らかで

本家に比べれば

マシマシに料金がかかるから割高かな

でも

スープも麺も美味しいので満足度は高いかな



でも、最大級の問題点が…

真夏のラーメン屋さんにも関わらず

クーラーの故障(笑)

店内はオープンして間もないので

満員御礼なんですが、

とにかく暑い🥵


なので

美味しいけど

クーラー直るまで再来店は様子見かな😅