はいさい🙋


このビーチ分かる方いますか?


このビーチは
「クリスタルビーチ」と呼ばれる場所

この場所に行く為には
地元の私有地に車を停めて
崖を下り行ける絶景ビーチ
川では水晶が採れる事もあり
クリスタルビーチと呼ばれています

私のブログでは
クリスタルビーチを書いた事はありません

何故なら、
このビーチの路駐するポイントやビーチに
ゴミのポイ捨て問題が昔からあり
私は敢えてこのビーチを紹介しませんでした…
そして
とうとう事件が起きました
以前から地主さんからの好意で
停めさせて頂いたポイントに
駐車禁止のローブが張られていました…

知り合いから聞いたところ
路駐場所に毎日のようにゴミが放置され
堪忍袋の緒が切れたそうです

ここの場所が停めれなくなると
下の写真の僅かなスペースにしか停められなく

轍で分かりますけど
大型車がすれすれの状態になり曲がれなくなります
もちろんすれ違いは出来ません…

いずれここも駐車禁止になるでしょう…


誰でも分かることです
ゴミは必ず持ち帰りましょう


今回は注意勧告ですので
コメントは閉じさせていただきます🙇