はいさい🙋

私のフォロワーさんでもある
「Destiny Hope Tiara」さんの
石垣島ツアーライブの最終日を観に
bar Bbさんに行って来ました🤣


石垣島でも、
こんなアングラな所は来ないので
ちょっと怖い(笑)

でもライブが始まってしまえば
怖さも忘れ演奏に夢中…😅
前座の18番街のたこ焼き屋さんの熱気ある演奏で
会場は盛り上がり

いよいよ主役の登場


写真を撮るのも忘れて
聴き入っていたので写真はこれ一枚😑

私は音楽とはかけ離れた生活をしており
ほとんど聴かないので
歌のテクニックとか
演奏の上手さはよく分からないのですが

Tiaraさんの凄さは「眼」でしたね

Tiaraさんは曲によって
視線が全く違いました

序盤の曲では
「楽しんでますか?」と問いかける視線
中盤では
「私の曲を聴いて」と訴えかける視線
最後には
「来てくれてありがとう」と優しい視線
全体的には
「音楽って楽しい」と喜びの視線

常に観客の皆さんを見て歌ってました
そして
それに答える様に
観客はTiaraさんの歌に聴き入っていました。

これはLIVEだからの感覚なのでしょうね😌


今回のLIVEは一言で言うと「感謝」です
今までかけ離れていた「音楽」を
身近に感じる事が出来ました

また石垣島でのLIVE楽しみにしてます😊


基本コミ障なので
グッズも買えず
挨拶もせずに会場を後にした事ごめんなさい🙏