はいさい🙋


インスタグラムを見ていると

島の刺身屋さん「ヤエスイ」さんで

何やら本マグロの脳天のお肉が販売されると


こりゃ行くしかないでしょ💨


買って来ました

「本マグロの脳天」


こりゃ楽しみだ



食べてみると…


味は大トロだけど食感がしっかりしてます

食感が硬めなので、

噛むと美味しい脂が染み出る感じ

これは最高に美味しい🎉


もしかたら過去最高のお刺身かも…


大トロの苦手な方は厳しいかもですが、

サラッとした、旨味が詰まった脂なので

意外と食べれちゃうかも。

量もちょうどいい感じでしたので

満足度は非常に高いです。


今回は他にも

マグロステーキ、目玉、肝なんかも売っていて

私はマグロステーキも買っちゃいました😆


このお話はまた今度書きますので

お楽しみに😙