はいさい🙋


石垣島のソフトクリームを巡るシリーズ???


5/1より

石垣島空港は駐車場30分無料なので

ソフトクリームを食べるだけに

今回は空港にやって来ました✨


空港でソフトクリームと言えばココ???

観光客が一度は訪れる
「ミルミル本舗」さん

まぁ、ミルミル本舗さんは

頼む方の大半がジェラートで

ソフトクリーク頼む人はあまりいないので

知る人ぞ知るソフトクリーク👏

ちなみに空港限定です☺️


早速注文し飛行機の見える所へ


相変わらずの食べ物撮るの下手😭

指写っているし(笑)写真これしか撮ってないし…


食べてみると

これはなかなか美味しいやつだ✨

生乳感がしっかり残っているけど

無駄に高級感出す為の乳臭くなくて、

ちゃんとデザートとしてのソフトクリームしてる

カップの中までしっかり詰まっているのも高評価

今までの最高点 

「マリアソフトクリーム」抜いたかも😳


ここの店舗は

石垣島の最後の晩餐(笑)で使う人も多く

みなさんお世話になっているのでは?

今度はソフトクリームを食べてみてね


ちなみにミルミルジェラートでは

私は「塩黒糖」が好きです😆