はいさい🙋


私はお酒が飲めません…

なので、沖縄の酒のツマミは殆ど知りません

こんなに美味しい物があった事を😆


この日はいつもの居酒屋で

夕食を食べていると、

常連さんからこれ美味しいから食べてみな

と言われ頂いた物が衝撃的な美味しさ🤤


その商品とは…


分かりますか?


「揚げテビチ」


これ食べた事ある方いますか???

私は初めて食べましたけど

めちゃめちゃ美味しいですよね😊


通常のテビチは何回か食べてますけど

美味しいとまではいきませんでした

でも、

そんなテビチが揚げるだけで美味しくなるとは…


この揚げテビチ

皮のゼラチン質が揚げる事によりパリパリに

だけど、中はトロリのゼラチン質

パリトロの食感はまさに至福

骨に付いている肉も香ばしくなっていいですね


テビチは苦手な方も大丈夫かと

見た目もテビチに比べて

唐揚げ感が強くなるから、食べやすいかと


なにはともあれ

オススメの一品なので

是非ご賞味あれ👍