はいさい🙋


正直

石垣島には特別美味しいラーメン屋さんはない

よくオススメのラーメン屋さん聞かれるのですが

いつも答えに詰まります…


でも

ここは間違いなく 

石垣島で特別美味しいラーメン屋さん❕

先程書きましたが

石垣島には特別美味しいラーメン屋さんはない

なら

何故ここは美味しいラーメン屋さんなのか

それは期間限定だから


そのお店の名は

「ブタのカドデ」



詳しい方ならご存知かと思いますが

このお店は「ウシのカドデ」

石垣島でも有名なラーメン屋さん


このウシのカドデさんが

本日から12/23ごろまで

「ブタのカドデ」に変わります


メニューも変わり

島じろうのみとなります


もうお分かりですね
石垣島でここだけの二郎系になるんです🤤

今回頼んだのは
島じろうブタ増し 野菜マシマシ

めちゃくちゃ美味しい✨👍

独特の麺の太さでモチモチ
背脂はコクを増し
チャーシューは柔らかくホロホロ
野菜もたっぷりで無料

石垣島でこんなラーメン食べれるの幸せ☺️

初日の今日は朝から行列が出来たとか
これからより混むと思いますので
10日間だけのスペシャルラーメン
是非行ってみて