はいさい🙋


食欲の秋

美味しい石垣島もいよいよラスト


最後のご紹介は


「私のオススメする

石垣島の美味しいご飯処」


そのお店とは


「居酒屋 錦」


実は私

今の職場が夜勤務で

夕飯の外食はほぼ出来ません…

なので

夕食の美味しいお店はここしか知りません😃

まぁ、正直な話ここだけで十分です🎵


ここのお店何が凄いのかと言うと

全国の釣り好き、

及び石垣島の釣り人が集まるお店なんです。


と言うことは…


まず魚料理が不味い筈がない❗

何せお客さんは魚のプロですから笑

ここの刺身、マース煮は石垣1番です。



それに

ここのお店は

炒め物が美味しいんです✨

チャンプルー系は間違ないです

オススメは


「石垣牛のレバニラ炒め」

これがメチャクチャ美味しい
人生で一番美味しい「レバニラ炒め」です
石垣牛のレバーなんて聞いた事あります❔

他にも
前に紹介した


「ジーマミー豆腐の揚げ出し」


ここのは

外はサクッと中はトロトロの

それを出汁の効いためんつゆで食べる

最高揚げ出し❗


そして、

名物の「錦サラダ」


キャベツ、ジャガイモを揚げた物の上に
たっぷりの牛肉
控えめに言って「最高」です照れ

私が毎週通っているお店なので
宣伝ぽくなりましたが
お座敷席もあるので、
ゆっくり寛げますし
本当にオススメなので
必ず予約してから行って下さいね、
超人気店なのでウインク