「ラブイベントより肉がいい」落書きとか | 3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

何に対しても新参者なので親戚の赤ちゃんを見るような目で見ていただけると幸いです。ばぶぅ( ・∇・)

学校で描いたから髪型とか多少違うかも。

「ラブイベントより肉がいい」ってどう略せばいいんだろうね。

一応「ラブイベ」って呼んでるけど。

 

君の隣が一番

 

 

 

お気に入り。

ラビたん絵で描いたらこんな可愛いのに

なんかツクフェスのグラフィックってサイコパス臭すんだよなー

そこがいいんだけど。

 

 

子どもは可愛い

 

 

ラブイベ作るにあたって勉強用に入れた恋愛ゲームのストーリー

「王子の初恋を君に捧ぐ」のイメージ。

見切れてるけどアルフはちょうちょ追ってます。

「何やってんの?」は関係ないです。

 

 

寝相。

 

 

抱いて寝るけど起きたらウサギがよだれまみれになるっていう。

 

 

多分(°▽°)は百合。

 

 

Q,異性に迫られてなんであんなに拒否れるの?

A,(°▽°)は女の子の方が好きだからです

色々考えたけどこうするしかねえんじゃねえかって。

実際(°▽°)女の子からモテそう。

 

 

相談したらちゃんと用意してくれる

 

 

そしてめっちゃサポートしてくれる。

 

 

星4・5あざっっす!

 

 

なんか右に「銃撃」とか書いてあるけど無視してもろて(多分バックスのこと)

本当にありがたいありがとう!

 

 

 

【番外編】

左手フィリオ

 

 

そこそこ見れる

 

 

こないだ投稿したやつのボツ

 

 

クリッピングって機能が楽しかった。

でもさすがにダサい。